マポイセッション vol.1
top of page
  • マポイ

マポイセッション vol.1


新年一発目のマポイセッション。

個人的に、サプライズなものとなりましたw

音楽+身体表現

というものの、役者である大串さんが不在!ということでどうしたものかと頭を抱えていたところ(いないならいないでセッションするけどw)

役者でダンサーな『柏崎えみこ』氏から参加できるとの連絡が!!

約2年ぶり?くらいの再会で嬉しかったな★

そしてそして、超個人的なサプライズ。

実はマポイメンバーのベーシスト『中野マサヒコ』氏も小学校時代の幼なじみですが、そのまーくんが!さらに幼なじみのドラマー『新野ユウタ』氏を連れてきてくれました!(豊島北小学校の卒業生でいまだに音楽やってるのは僕らぐらいでしょうw)

大阪にいるはずなのに!ということもあり、数秒思考停止しました。。

こちらも数年ぶりの再会!そしてセッション自体はうーん。。いつぶりだろうかw

まぁなにはともあれ、セッションセッション!

その場でのきっかけだったり、言葉だったりに集中して作り上げて行く即興セッション。

一人一人の責任ある行動が大事です。

ミュージシャンと役者って面白い関係性になると思うんです。

イメージしてるものが目の前に現れてるような、お互いにそういう関係になれたらすごいものができる!

それを信じて。

写真って撮り忘れちゃいますね。。

参加メンバー

Toshi Maruhashi(Gt.)

熊木 太郎(HBB.)

中野 マサヒコ(Ba.)

Guest

柏崎 えみこ(Voice / Dance)

新野 ユウタ(Dr.)

今後の予定

マポイセッション: 即興(インプロ)を基本とした、音楽だけでなく身体表現を含めたなんでもありのジャムセッションです。 日程:2月21日 場所:渋谷スタジオペンタジュークハウス http://www.studiopenta.net/rehearsal/juke.html 時間:15時~18時 マポイ WEBページ http://www.thefreespiritsmusic.com/artists?lightbox=dataItem-ixu43zb1 参加費:1000円(初回無料!)

日程:3月28日

場所:渋谷スタジオペンタジュークハウス

時間:15時~18時

マポイ WEBページ

参加費:1000円(初回無料!)


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page