マポイセッション vol.10
top of page
  • 執筆者の写真Toshi Maruhashi

マポイセッション vol.10


マポイセッションもいよいよ10回目を迎えました!

今回は

ドラマーのかなちゃん、シンガーのねねちゃんのハナウタから作成した楽曲をセッションしてみました!

それぞれ特徴のあるメロディを作ってくれたので制作も楽しかった☆

やってみて発見もありました。

やっぱり自分のハナウタから楽曲ができると嬉しいんですよね。。

一人で音楽を作ってるとそれが当たり前なので今まで気づかなかったけれど。

音楽が生まれる瞬間って何物にも変えがたい感覚があります。

それをみんなで共有出来るって素晴らしい。。

このマポイセッションでは、出来た曲を継続してセッションしていくようにしています。

事前にハナウタを提供していただければ作曲してセッションできるようにするし、オリジナル楽曲持ち込みもオーケーです!出来れば披露したことのない新曲だと嬉しい。

そんな場所にしていきます。

さて、次回のマポイセッションは!

11月28日

渋谷スタジオペンタムーンサイドにて

21:00〜23:00

参加費1000円

です!

よろしくお願いいたします☆


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page