• Toshi Maruhashi

VOICES


VOICES / Toshi Maruhashi

https://linkco.re/cQsGa172


2020.05.16 on sale.

All songs composed by Toshi Maruhashi

Album cover : Junya Oogushi



【セルフライナーノーツ・楽曲の世界観】


M1. あの頃、僕らは

青い空、白い雲、大きなグラウンド。ボロボロになったサッカーボールを追いかけまわしていた。汗を拭う、白い歯がこぼれる。あの頃、僕らは今の世界を想像できただろうか。


M2. 二人の時間を

GIBSON J-45のギター本体の鳴りを最大限生かした楽曲。スライドギターのメロディが響く。僕なりのブルースへのリスペクトを表現してみました。


M3. つよく、やさしく

スティール弦の力強さと、ナイロン弦のやさしくふくよかな響き。日々の暮らしの中で心が折れそうになるけれど、強く、優しい人でありたい。


M4. Shining Star

夜空を見上げるとそこには輝く星。地上には何があるのだろうか。先の見えない世の中でただ一つの希望の光。


M5. 珈琲の香り

毎朝、仕事の始まりは珈琲の香りとともに。あえてミルクを入れずにブラックコーヒーで大人になった気分。深呼吸して、静寂な部屋に漂う香りを味わう。


M6. あまおと

雨の音が好きだ。不定期に刻まれるあまおとのリズムに心踊る。雨が止んだら少し散歩しようか。


M7. 桜咲く、この街で

近所の川沿いに咲き誇る桜。毎年、この景色を見るためにこの街にやってきたのだと想う。桜咲く、この街で来年は花見をしよう。


M8. うちへ帰ろう

仕事が終わった。うちへ帰ろう。今日のご飯はなんだろう。食後のおやつにプリンを買おう。いつもの帰り道。


M9. おうちの時間

目が醒めると見慣れた景色。少し時間をおいて伸びをする。いつもの珈琲を淹れよう。今日も1日が始まる。


M10. 空へ

今日は天気がいい。こんな日はピクニックに行こう、お弁当を持って。なんて考えながらシャワーを浴びる。髪の毛をセットしスーツに着替える。今日は本当に天気がいい。


M11. 風にゆられて

木々が揺れている。心地よい風だ。近所の公園にお気に入りの場所がある。楽しそうに散歩をするワンちゃんが通り過ぎていく。心をリセットする時間。


M12. おやすみの前に

目を瞑る週間、自分に問いかける。今日の仕事をやりきったか、やり残したことはないか。

僕は答える。やりきったよ、おやすみ。


M13. あなたがいない街

もしもあなたがいなくなったら。いつの間にか、かけがえのない存在になっていた。

大事なものは絶対に離しちゃだめだ。あなたがいない街なんて。




楽曲のダウンロード、ストリーミングサービスはこちらから!

https://linkco.re/cQsGa172



© 2016 by The Free Spirits Music. Proudly created with Wix.com