Toshi Maruhashi

2016年11月25日1 分

星降る夜に

こんにちは!

いきなり寒くなって、東京は雪が降りましたね。

なんと11月に雪が降るのは54年ぶり?だそうで。

そんな中スタジオでセッションしてました。

ベーシストのなでさん、パーカッションの宮田さんとのギタートリオ。

東京に来てからサポート中心の活動をしてましたが、自分の活動を再開させます!

まずは冬をイメージした曲をお聴きください☆

『星降る夜に』

作曲:Toshi Maruhashi

演奏:Toshi Maruhashi / Guitar

岩撫 俊之 / Bass

宮田 隆幸 / Percussion

お二人ともそれぞれサポートの現場で泊まりの仕事だったり、いろいろ大変なことも(笑)。。

一緒に経験してるからこそ出せる音があるんじゃないかと思います。

この組み合わせでは初めての音合わせでしたがいい感じ☆

来年、再来年に向けて動き始めますー!

#音楽 #ギタートリオ

    600
    0