佐原にて
top of page
  • Toshi Maruhashi

佐原にて


先日は千葉県にある佐原という町での演奏でした。

ここは町並みも素晴らしく、映画やドラマ、CMでの撮影もたくさん行われているようです。

ここはお酒だけではなく、みりんがとんでもなく美味しいとのことなのでぼくも買って帰りました☆

普通の家庭料理が料亭の味になるそうですww

そして町を案内していただく中で、2011年の東日本大震災の際にここもかなりの被害が出たことを知りました。

震災の時に被害にあった瓦たち。。

観光で訪れた方達がメッセージを残してくれたもの。

海外の方々のメッセージもありますね。

そして夜は。。

料亭での演奏でした!

素晴らしい料理で感動しました。。。

夜の佐原の風景もまた素晴らしい。。

そして何よりここで暮らしている人たちのエネルギーがすごいなと、感じました。

また演奏しに来れることを願って。。

ありがとうございました☆


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【譜面販売】新規楽曲が追加されました☆★♪(2月15日更新)

【🎼新譜のご紹介🆕】 Piascore 楽譜ストアで「接吻 Kiss(メロディあり!)★☆バンド用リードシート☆★」の発売を開始しました! https://store.piascore.com/scores/237145 Piascore 楽譜ストアで「プラスティック・ラブ(メロディあり!)★☆バンド用リードシート☆★」の発売を開始しました! https://store.piascore.co

bottom of page