小豆島
top of page
  • Toshi Maruhashi

小豆島


先日のこと。。

はじめて香川県の小豆島にいってきました。

なんとものんびりとした空気感で、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

東京に来てもう六年?ほど経ちますがやはり関西、西の空気ってすてきやなぁと思います。

いや、大阪を離れてからの方が好きになってます。

たまにしか帰らないだろうか?

醤油の製造工場、地面から湯気が。。。

ここの醤油ソフトクリームが思いのほかファンキーな味でw

何とも言えない思い出となりました。

それだけでは飽き足らず、、佃煮ソフトクリームなるものにも挑戦。

程よいしょっぱさで美味でした。

ただ好みは分かれるみたいw

大阪でも割と都会?なところで育ったので田舎に憧れるのかもしれません。

小豆島、とても美しいところでした。。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page