星降る夜に
top of page
  • Toshi Maruhashi

星降る夜に


オリジナル曲を録音しています。

今回は、

『星降る夜に』

メロディをエレキギターにするか、ガットギターにするか。。

けっこう悩みましたが、新しく購入したマイクが思いのほかいい感じだったので

ガットギターにしました!

購入したのはこのマイク

『SE 2200a Ⅱ』

いままで最初に手に入れたマイクでがんばっていたんですが、そろそろステップアップするか!ということで導入しました。

正直そこまで変わらないだろうと思っていましたが、いままで抜けが悪いなあと気になっていた部分が改善されて、だいぶすっきり録音する事ができるようになりました!

よかった!

これでまた録音が楽しくなりそう★

それではお聴きください

『星降る夜に』

演奏動画

*5月30日より、この曲『星降る夜に』が各種配信系サービスにて試聴可能になりました!

その他、数多くのサービスから配信されていますのでご利用されている配信サイトから探してみてくださいね!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page