夏の終わり
top of page
  • Toshi Maruhashi

夏の終わり


暑い夏も終わるのか。。

今夜は雨のせいかすごく涼しくなりました。

うちの近所では最後の夏祭り。

すごく賑わっていました。

さて、8月の振り返り。

8月はぼくの中で転機となりそうな演奏の現場に関わる事が出来ました。

公演前のホールの匂いがすごく好きなんです。

これから準備が始まる高揚感。。

今回のSOVバンドの人選は、ぼくにおまかせいただきました!

大好きなミュージシャンたちと鳥山さんをつなげる事が出来て嬉しかった☆

演奏はもちろんバッチリ!

過去最高のステージとなったのではないでしょうか?

ピアノに工藤拓人さん、パーカッションにジェット宮田さん。

ありがとうございました!

そして月末は、インストバンド『NIHONGO KITCHEN』

バンドならではの全曲暗譜。

いつもサポート現場では譜面を見ながらなので、新たな刺激。。

そして本番直前まで新たなアレンジを模索します。

みんな必死にメモリー中ww

初陣の現場は吉祥寺!大好きなスターパインズカフェ!

YELLOW GROOVE!を奏でてきました☆

まだまだビルドアップしていかねばと感じる一日となりました。

各会場、ご来場いただきありがとうございました!

今後のニホキチ

【演奏スケジュール】

9月22日

@練馬JAZZ祭

NIHONGO KITCHEN

10月6日

@横濱ジャズプロムナード

NIHONGO KITCHEN

10月7日

@けやき音楽祭2018 JAZZ in FUCHU

NIHONGO KITCHEN


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【譜面販売】新規楽曲が追加されました☆★♪(2月15日更新)

【🎼新譜のご紹介🆕】 Piascore 楽譜ストアで「接吻 Kiss(メロディあり!)★☆バンド用リードシート☆★」の発売を開始しました! https://store.piascore.com/scores/237145 Piascore 楽譜ストアで「プラスティック・ラブ(メロディあり!)★☆バンド用リードシート☆★」の発売を開始しました! https://store.piascore.co

bottom of page