君との思ひ出
top of page
  • Toshi Maruhashi

君との思ひ出


大事に思っている人と過ごす毎日。

それが過去だったとしても現在だとしても、全てが自分を支えている思い出。

いつものことですが、最初はシンプルにアコースティックな感じで作曲しています。

この楽曲を作るときに思い描いていたイメージを超えていきたくて、16ビートのドラムを中心に置いてアレンジを考えていきました。

脇を固めるのはアコギとベース。

全体的に推進力のある、ドライヴ感を出したかったんですね。

なので自分が思うテンポよりも若干上げています。

そんなところも聴いていただければ嬉しいです☆

それではお聴きください!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page