Works vol.2 ライナーノーツ
top of page
  • The Free Spirits Music

Works vol.2 ライナーノーツ

更新日:2020年1月31日


  1. It's a sunny day

インターネットラジオ用に書き下ろしたジングル。 

晴れの日のワクワクな気持ち。

  2. Peanuts butter Bagle

ニューヨークで過ごした3ヶ月間。楽しくも苦しい毎日でした。なかなか上手くいかない中で安くて美味いデリで買うベーグルが気持ちの支えでした。甘くないピーナツバターを挟むと最高!

  3. 午後のまどろみ

インターネットラジオ用に書き下ろしたジングル。 

バタバタと朝の用事を済ませたあと、やっと一息つける。ホットコーヒーを飲みながら。

  4. アンダルシアの風

スペインに憧れる。まだ踏み入れたことのないアンダルシアの街の風を感じながら。

  5. Sweet home in my Heart

東京にいながらも、やはり心の何処かで大阪の家族のことを想っている。特に、音楽が好きなおばあちゃんのこと。

  6. あの日のきらめき

インターネットラジオ用に書き下ろしたジングル。 

あの日感じたココロのきらめき。

青い空を見上げながら。

  7. OPEN MIND

演劇集団『チャコールモンキー』の第一回本公演『ちゃこもん』用に書き下ろした挿入曲。

  8. Who's choice

インターネットラジオ用に書き下ろしたジングル。

人生は選択の連続だ!あっという間に時は過ぎ去る。決めるのは自分自身。

  9. 三丁目の豆腐

演劇集団『チャコールモンキー』の10分間のショート作品『三丁目の豆腐』テーマソング。

10. マダミヌセカイ

神保町にある『みらいけん』にて開催された観客参加型演劇イベント『何が起こるかわからない夜』のテーマソング。

いつものカフェ、馴染みの常連たち。 

日常が過ぎていく。 今日も一杯のコーヒーを飲む。 ここは『みらい』を語る場所。あなたの人生にひとつまみのスパイスを。 

Album Art:大串潤也(mepakura

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page