【バンド用リードシート】夏色 / ゆず
top of page
  • 執筆者の写真Toshi Maruhashi

【バンド用リードシート】夏色 / ゆず

▼Piascore 楽譜ストアで「夏色★☆バンド用リードシート☆★」の発売を開始しました!




夏色 / ゆず

参考音源



▼バンド用リードシートを制作しました。


現場で使いやすいように基本的には2~3ページで収まるようにしています。


また現場でのメモ書きをしやすいようにスペースを空けて制作していますのでご活用ください。


アーティストサポートや、発表会のサポートで演奏するシーンが多々あるかと思います。

ですが、共通の譜面がないことで意思疎通が上手くいかず時間がかかってしまう。。最悪、演奏が崩壊してしまうことも。。

そんなトラブルの改善にぜひこのリードシートを利用していただきたいです。


共通の譜面があることで、各サポートミュージシャンが譜面作成の作業に追われずに最大限の能力を発揮してくれます。

そしてそれは、演奏を聴いてくださるお客様の笑顔にもつながります。


そんな現場を数多く見てきました。

その感動をあなたもぜひ体験してみてください。


*利用実績:島村楽器ドラム科発表会 / 鳥山 真翔 / SHIMA. / 安納 なお etc…

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【譜面販売】新規楽曲が追加されました☆★♪(2月15日更新)

【🎼新譜のご紹介🆕】 Piascore 楽譜ストアで「接吻 Kiss(メロディあり!)★☆バンド用リードシート☆★」の発売を開始しました! https://store.piascore.com/scores/237145 Piascore 楽譜ストアで「プラスティック・ラブ(メロディあり!)★☆バンド用リードシート☆★」の発売を開始しました! https://store.piascore.co

bottom of page